今日見た夢

先に言っときます。

意味分からない夢です。よろしくお願いします

まずその日、YouTubeを見てたんですよね。(現実世界で)

YouTubeの内容は、知らんおばさんが家にきて、

おばさんは、「1000円で本を買ってくれ、買ったら赤猫が来なくなる。」

っていったんです。んでおばさん帰った。

それを少年に言っていて、そこに親が来て、

本を買ったんです。

少年がなんで買ったのか理由を聞くと、

親は、「赤猫は放火魔の隠語で、放火魔にこの家が狙われていたんだよ」

と言う感じです。

(ここまで現実世界で見てたYoutubeの内容)

こっから夢

 

 

おばさんは、「1000円で本を買ってくれ、買ったら赤猫が来なくなる。」

っていったんです。

んでその世界では1円=7円と言う設定。

なので実質7000円払うってことでごわす、

それを少年に言っていて、そこに親が来て、

こっからカオス。

何故か7000円じゃなくて、

 

403万円!!!

エグすぎるw

そして、

403万だして家を無事にするか、金出さずに家燃やされるか。

と言う2択になって夢終わり!!!

どうだったでしょうか。

中途半端な所でおわりましたね...

 

このブログをご覧いただきありがとうございました!

 

あと猫可愛い(関係ない)