超★雑談❗️

今回は私の日常を書いて行きます!

  

 

いやー、最近寒くなって来ましたねー。

前まで頑張れば半袖短パンで過ごせたのに...

最近となればマフラー🧣とか無いと寒いよー💦

そして冬!

冬で一番嫌なのが、日が沈むのが早いっ!

真夏は7時になっても明るかったのに。

今じゃ4時半には暗い..

つまり全然友達と遊べない🥺

でもでも!

それと釣り合うメリットがあるッ!

それは、Yから始まる物です!

 

 

正解は、ゆき!!!

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃねぇぇぇぇ

こ〜こ〜ろぉまでしぃろく、そぉめらぁれたぁならぁぁぁぁぁぁ!あーあーああー

↑   粉雪   と言う曲

友達と雪で沢山遊べる✨

しかも!今年の冬はたーくさん雪が降るらしい!楽しみ!

あと雪ってめちゃ汚いらしいねー!

 

 

    

あそーだ!PC💻でインターネットが繋がっていない

ままGoogleに入ると、小さい恐竜🦖と「インターネットに接続されていません」

と言う画面が出るのですが、その画面でスペースを押すと、

サボテン🌵などを飛び越えるゲームが出来ます!

操作方法、

スペースキー、矢印上キー    ジャンプ

矢印下   しゃがむ

 

てな感じで結構楽しいのでやって見てはいかがでしょうか。

 

 

 

このブログをご覧いただきありがとうございました❗️