たくさん文字を書こう

このブログも文字でできています。

たくさん書いてある時もあれば、

全然書いてないブログを編み出す時もあります。

なので、たーくさん文字を書けばいいじゃない!

なので、最初は  あ  で埋めつくそうと思って

いたのですが、モチベの事情により、

いろんな内容を考えず書こうと言う感じになりました!

目標1000

現在147

簡単なお仕事ですね!お茶の子さいさいだぜ!

あと誤字が多いかも

お茶の子さいさいで思い出したのですが、

最近Switchの保護シートを付け替えたい。。。

ちょっと画面汚いし。。

近頃付け替えよー

↑全然付け替えやんやつ!!!

そして最近夜更かしの王になった。

2時にねるぜ!

終わった

暇や。絵描くか。うっしゃ

オラオラオラオラオラオラオラオラァ!

30分後

でけた

 

いい感じ

個人的にお気に入りー

さわああって感じ?

んで、最近友達から

青い子猫独り言ヤバくね?って言われて

んんっ?!ってなってらのですが、、、

皆さんは普段から独り言言ってますか?

んで私は最近〇〇杉田玄白にハマっています。

例えば、私天才杉田玄白とか!

杉田玄白のすぎたというところが

作り過ぎたとかの方のすぎたとかけてる?だからです

現在478文字

もうすぐー500!

自分のブログだと200〜400文字ぐらい

が多かったから新鮮?な気分!!!

って言うかさっきから話の飛び方バグじゃない?

なんか.........

...やべぇ!

うーん。。。

といってもやる事がない。。。。。なんかおもろいやつ。。。ハッ!いいのあるじゃん!かんがえましたよ面白いやつ!

それは、まるばつクイズーわー!

がんば!

ダイイチモン

ちょー簡単

このアカウントの名前は青い猫である。

まるかばつか。

答えは

 

 

 

 

 

青い子猫です!

 

 

 

ダイニモン

私のプロフィールに

食が好きな10代男子

と書いてある。まるかばつか。

プロフィールいまみるのはダメですよー!

答えは

 

 

 

 

 

 

 

いやっふー

 

タイサンモン

 

 

この問題が、たいさんもんになっていることに気づいた!

 

 

 

きづいた?

 

800文字突破

 

体感結構楽だと思っているぅ!

 

最近ニートみたいなっとる、、、

冬休みの宿題が早いうちに終わってずっとゲームしてる。。。

 

 

そして2時まで起きると、、、

やっベースまじ

 

って言うかはてなブログめちゃ楽しい!!!

ホント楽しい!

いーろんな内容かいて、

それが誰かに評価されたりすると、、、

(*゚▽゚*)ピャー

まじ嬉しい

あと最近あんまりブログ書いてなかったんですが、

これは全てポケモンが悪いです。

まじ楽しい。。。

1000突破!!!!!!!!!!

やっとだー!と言う事で終わります!

このブログをご覧いただきありがとうございました!!!!!!!!!!