2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の草、ヨモギ

ヨモギ。 草の裏は白く、すり潰して嗅ぐとめちゃいい匂いがします。 ヨモギ ↑こんな見た目 評価 見つけやすさ◎ 性能◎ ここでヨモギの性能を詳しく! すり潰して嗅ぐといい匂い! ヨモギ茶というお茶がある! 天ぷらが美味しいらしい 見分けやすさ◎ とまあこ…

寿司🍣

皆さんの好きな寿司ってありますよね。 ワサビが効いているイカ、 寿司界のヒカキン、大トロ、 プチ食感、イクラ、と色々あります! 今回は個人的な好きな寿司を紹介していきます!!! ①いくら プチプチプチ、その食感が癖になる。 ワサビ醤油はあまりオヌ…

サワガニを食べる!

サワガニ 今回はサワガニを食べてみました! 正直、「寄生虫こえぇ...」 と言う気持ちが強かったです。 場所は近所のドブで、友達と 一緒にカニ捕まえて出来たら食おうぜー と言う事になり、一緒にサワガニ捕まえまくりました。 でも私はサワガニに挟まれる…

あの草を探して

私は、ある草を探しています。 その草の名は、「ノビル」です。 この草、本当に見つからなくて困っています。 ノビルは、ネギ属なので実質ネギです!!! しかも、草の先っぽをちぎって、 すり潰して嗅ぐと、長ネギの匂いがします。 さらにさらに! 普通の草…