私VS風

ある日、暇だったのでだれか来ないかなあ

と言う気持ちで公園行ったんですよ。

まあゴリ寒いと。

寒ぅ。。。

まあ友達と運動しとけばいいやろ!

おん!そうや!

それまで気長に待とう!!!

10分後

全然こねぇ。。。

誰とも約束してないとは言え、まじか

ごおおおお

かあああぜえええ!!

寒ぅ。丸まる。(ポケモンかな?←ポケモンのやり過ぎ)

寒ぅ障害物に隠れて風から逃げようと。

名案

自動販売機のうらへレッツラゴー

あったけー

うーん。

さっきよりはましやけど、

まださみぃ、、、

そこに、自動販売機にあったかーい

コーヒーがある事に気付き、

即購入。

うめめ。

あったか。

 

そんな感じで色々あったけど

結局友達来ませんでした。。。

 

 

 

このブログをご覧いただきありがとうございました!!!