タマゴボーロ作ろうぜ!!!

とある日、私はスーパーでいろんなお菓子を見てました。

ポテチ!うまそー

ガム!うまそー!

そんな所にタマゴボーロが。

こっ、これは!!!

俺がタマゴボーロを買いたいんじゃねえ!

タマゴボーロが俺に買って欲しいのだっ!

と言う事でタマゴボーロ購入。

いただき申す。

はいうまい!

タマゴボーロ作れんかなあ。。。

タマゴボーロ とネットに打つと

予測変換に作り方 とでてきて、

しゃオラァ!

と思いました。

作り方★

①40g片栗粉なんかの容器にぶち込む

②砂糖30g違う容器にin!

③タマゴの卵黄を砂糖にin

砂糖&卵🥚ませませ

砂糖&卵混ぜませしたとこに片栗粉ドーン!

ちょい混ぜ

牛乳🥛少しを3回

よーく混ぜ混ぜ

なんかめちゃ柔らかいんですけど。

まあいい

そいつをオーブン170度40分。

しゃできた!

いただき申す。

うんま!

タマゴボーロや!

うまい!

 

そして、昨日ブログだせませんでしたが、

それはポケモン新作(SV)

ずっとやってたからですね。

終わった

やり始めたら3時間とかざら。

ヤベエ

 

 

 

 

このブログをご覧いただきありがとうございました