寿司🍣

皆さんの好きな寿司ってありますよね。

 

ワサビが効いているイカ🦑、

寿司界のヒカキン、大トロ、

プチ食感、イクラ、と色々あります!

今回は個人的な好きな寿司を紹介していきます!!!🍣🦑🐙🐟

 

①いくら

プチプチプチ、その食感が癖になる。

ワサビ醤油はあまりオヌヌメしない。

何故なら、ワサビ醤油でも美味しいけど、

個人的にはデフォルトの方が美味しいと思うので。

シランケド...

 

 

イカ

スプラトゥーンダー、ワー

その白さと透明感が、食欲をそそる。

ワサビちょーーーっと付けるだけで、

鼻ツーン、辛ーい!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

コレはワサビ醤油が合うと思う。

イカ寿司はかなり固い(?)

 

 

③お茶

先に言っときます。

これは寿司です!!!!!

いやだってね?

必ずしもと言っていいほど、寿司屋にお茶、あるよね!

だからコレはお茶ですよ!

お茶なんですよ!(笑)🍵

 

 

今回は私の好きな寿司(笑)

を紹介しました!

何かおなか減ってきた...

 

 

このブログをご覧いただきありがとうございました!!!🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣