最強の草、ヨモギ

ヨモギ

草の裏は白く、すり潰して嗅ぐとめちゃいい匂いがします。

ヨモギ

↑こんな見た目

 

評価

見つけやすさ◎

性能◎

 

ここでヨモギの性能を詳しく!

  • すり潰して嗅ぐといい匂い!
  • ヨモギ茶というお茶がある!
  • 天ぷらが美味しいらしい

見分けやすさ◎

とまあこんな感じー!

ですが、良い物にも棘ありと言う事で、

ヨモギに似た毒草あります!ワーパチパチキャーナンダッテーウオー\\\٩(๑`^´๑)۶////

その名は、トリカブト

食べると死んじゃうね★

ガチで死ぬやーつやけど、匂いが全然違うから分かるね★

匂いを嗅がないでトリカブト食って死ぬバk...

自業自得な人は居ないはず!!!

 

マジでヨモギは薬物かってくらい匂いがいい匂いするから探してみて‼︎

 

 

このブログをご覧いただきありがとうございました!!!!!!!!!!

今回ちょっと短い?