おでん美味しい❗️

冬の定番、おでん。やはりとても美味しい。

いやー、家族でわいわい出来るおでんは良いですね!

ちくわや肉団子、何か色々具があって美味しいですな!

 

汁の匂いを嗅ぐと、おでんの匂い(当たり前)

具の一つ大根はかなり熱くて、他の具がちょっとあったかいなレベルでも、

大根は、

熱ッッ❗️

そして大根に塩をかけて食べていたんですが、

塩を出し過ぎて、家族に少し怒られちゃいました!

 

そしてこれはあまり関係ないんですが、米も美味いですねー!

「マキシマム」と言う塩胡椒とか、調味料をかけるとより美味い😋😋

 

湯気もすごくて、the、熱いと言うのが伝わりました。

湯気を横からフーフーするのが少し楽しい!

 

おでんは、食べるのも楽しいけど、具材選びも楽しいいい!

これ、こんくらいでいい?

いや、もう1パック入れよう!皆沢山食べるだろうし。

そやね!

みたいな、こうゆう何気無いのがいっちゃん楽しいかもしれない!!!

 

 

このおでんをご覧いただきありがとうございました!!!笑